ワークグリッドアシスタント概要
Workgrid Assistant(ワークグリッド アシスタント)は、日常のタスクと情報管理を効率化するために設計された個人用デジタルアシスタントです。さまざまなシステムやアプリケーションと統合して、タイムリーで適切なアラート、通知、ニュースを提供します。タスクを統合し、重要なアップデートを表示し、より効率的なワークフローのためにアラートの設定をカスタマイズできます。
個人向けには、Workgrid Assistantは、メール外でタスク、アラート、ニュースを管理するための中央集権型プラットフォームを提供し、迅速なアクションとパーソナライズされたコンテンツ配信を可能にします。企業は、Workgrid Assistantを活用して、従業員のタスク管理、通知、承認、ワークフロー、ソーシャルメディアを1つの直感的なインターフェース内で効率化できます。エンタープライズシステムやカスタムアプリとの統合をサポートし、モバイル、デスクトップ、Webプラットフォーム全体でシームレスなユーザーエクスペリエンスを確保します。
ユーザーレビュー
あなたはWorkgrid Assistantを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!